コミティア121お疲れ様でした!

不安定な天気の中、来てくださった方、お手に取ってくださった方、
ありがとうございました!


実は最近、高級朱肉を買ったので、今回のスケブからはそれを使ったのですが、
同時に買った「印を押す時に敷くやつ」を持ってくるの忘れてしまい、
結局押し心地や朱肉のノリ具合はいつもと同じになってしまいました。。。

DSC_0692.jpg

それと今回初めて、僕のキャラでスケブにてリョナ絵リクエストを受けたのですが、
主義ってわけじゃないんですが実は「自キャラはリョナらない」リョナラーだったのです。
もちろん、物語上必要であれば容赦なくそうすることはありますが、
そこまでのシチュエーションにオリジナル漫画で至ることがなかったのが現実で…。
んでも、人からお願いされるなら描かないわけではないので描いてみたのが印象的なイベントでした。

ちなみにキャラは「イリュシオン(委員長系ボス)」↓のリクエストでした。
62744949_p0_master1200.jpg

…結構苦労しました(笑)
まあ、でも、初めてのことだったので、、、
お許し下さい(゚∀゚)

それと、お許しついでに、DLsiteでまで告知してしまった「ぼくの恥ずかしいおっぱい秋」ですが、
制作が遅れており、完成が9月にズレ込むかもしれません。。
はい…

がんばります!!!!!

DLsiteに新作投稿

DLsiteに新しく作品を登録しました。
【音霊家庭教師ベートーベン】です。
新作ではなく、正確には過去作。
何回かのイベントを経て完売後、データ紛失により幻になっていたのですが、
最近見つかったので微修正して登録させていただいた次第です。

近々DLsiteにて【僕の恥ずかしいおっぱい】の続きを出す予定ですので、
その箸休めにでもご覧ください。

新規キャンバス2

結構良い表紙でしょう?(ドヤ)
実は後ろのベートーベンの微修正や、タイトルロゴの案に至ってはほぼそうなんですが、星屑七号先生に手伝ってもらったのですよ。
一瞬で「らしく」なったのでびっくりだった思い出…。

【当選】コミティア121【T29b】

コミックマーケットはいつものように(!?)落選しましたが、
8/20のコミティア121は無事通りました。
もうあとちょうど一ヶ月ですね。。。

サークルスペースはT-29b。
DFITulAV0AEYZXG.jpg

大通りで見本誌コーナーからも近い、わかりやすい立地。
サンキューコッミティア

コミティア121咲くか


普通に『NY美少女刑務所』描く予定ではありますが、
もしかしたらきまぐれで短編を描くかも…?

コミケ直後でお疲れかと思いますが、今回もよろしくお願いします。

コミティア120お疲れ様でした

C_H8FCfVYAAiszA.jpg

参加者の皆様お疲れ様でした。

今日も色んながいらっしゃって大変勉強になりました。
知り合ってくれた方が増えてきて、
それに伴い経験のない交流が増えてきました。

圧倒的に場数不足というか、そうなってからの
ああいう場でのコミュニケーションがまだまだまだまだなので本当、
後になって考えると失敗したな~っていうのが
下手すると翌日まで思い至らなかったりするので、

これからも学んでいかなければなりませんね。

とりあえず、人に気を使いすぎると逆に下手こくので、
少しエゴを出していかなければ。

本当、リアルのコミュニケーションがダメダメですw


次は、受かっていたらコミックマーケットとコミティアに出ます!
今回発注ミスで1巻が途中で売り切れてしまいすみません
ということで
次回は(2巻も3巻もあと数冊なので)重版していこうと思います。

それと、いいかげんDLsiteさんで出せる本を書かねば。

よろしくです!

【O-06b】コミティア120新刊告知

美少女刑務所4話表紙

お待たせしました。

5/6(土)コミティア120の新刊一昨日入稿しましたんで、告知します。

「NY美少女刑務所」第4話:美少女的謁見行為
A5サイズの200円です。

↑は表紙の文字なし版。

お品書きは以下になります(クリックで拡大)。

NY美少女刑務所4話osina

何か他にも既刊があったら数冊持っていきます。

よろしくお願いします!
Profile

夜灰ユウタ

Author:夜灰ユウタ
同人士。
創作漫画とライトなリョナ漫画を描きます。

次回参加(予定)イベント:
COMITIA122

プロフィール最終更新:2017/08/21



Mail:yabaiyuta◆gmail.com

最新記事
最新コメント
バナー(当サイトリンクフリー)
当サークル看板娘・コフィンver 神崎蘭子ver あわきんこと結標淡希ver
ニューヨーク美少女刑務所
当サークル看板娘・コフィン
QRコード
QRコード
その他
 
同人委託サイト様
Tags
DL販売作品
あわきんアヘッド!   
あわきんアヘッド!   
あわきんアヘッド!   
あわきんアヘッド!
DL販売作品(R18)
あわきんアヘッド!  
あわきんアヘッド!  
あわきんアヘッド!
Friends
(印刷会社)株式会社POPLS様 ≪ICE FLOAT≫蒼竜じすたー様 ≪花爛漫≫はざましん様 ≪おるれあんず≫星屑7号様 ≪ゴミの箱庭≫飛べないトド様 ≪White Clover≫星乃なずな様 ≪(迷)にゃにゃにゃにゃんず≫ついへいじりう様