【いのけっと】あわきんアヘッド!(仮)

2BC1F82F-A5F0-47AB-8963-18896EC21081.jpg

6月2日に行われる『いのけっと』に申し込みましたので取り急ぎご連絡を。

今回は久しぶりに版権ものを描こうと思います。
とある魔術の禁書目録に登場する、結標淡希ことあわきん本です。

サークルカットからわかるように(!)、ややライトな本になる予定。

例によって、またイベント直前に表紙やらをアップしますので、よろしくお願い致します。

COMITIA104お疲れ様でした

IMG_0442のコピー

コミティアお疲れ様でした!

この度も手に取って見てくださった方々、並びに関係者の方々、ありがとうございました。
印刷所の方にも忙しい時期に、だいぶ無理を頼んでしまいました。
また何時間も店番をやらせてしまったPさんにはマジで感謝です…。

さて、次回は(受かっていれば)コミケ、そしてコミティア…と続くかと思いますが、
もしかしたらその前の6月にとあるイベントに出る“かも”しれません。
その際は久々に版権で出る予定ですが、それはまた、告知します。

それではまたの機会に。乙でした。


写真は、イベント後にアキバに現地集合→打ち上げのテーブル。
Withサークル【さとうのまち】のからすまゆうき氏と売り子のH田。
アキバ到着5分前に西船橋にしようぜというメールを送ってきたが、結局アキバにしました。
フォアグラ!フォアグラ!

【COMITIA104】棺桶売りの少女【む-45a】

こんばんは、冬フェルゼです。イベントの告知を。

バゼラートはもう少し練りたいのもあって、今回は短編を出すことに。
サークルカット詐欺です、すみません…!!!
詐欺と掛けまして、今回は詐欺師と棺桶を売る謎の少女のお話です。
珍しくコメディっぽいノリの作品ですので、いつもより少しは読みやすいかも(?)しれません。

因みに今回から短編を出すときは、わかりやすいように『きまぐれ短編道其の○』って感じに、
数字を付けてシリーズっぽくしていくことに致しました。
よろしくお願いします。


《棺桶売りの少女》
棺桶を売る謎の少女と詐欺師のお話。

表紙カラー/本編白黒/製本/全20ページ/300円/A5(単行本の完全版と同じサイズです)


棺桶売りの少女(ブログアップ用
Profile

夜灰ユウタ

Author:夜灰ユウタ
同人士。
創作漫画とライトなリョナ漫画を描きます。

次回参加(予定)イベント:
COMITIA121

プロフィール最終更新:2017/08/05



Mail:yabaiyuta◆gmail.com

最新記事
最新コメント
バナー(当サイトリンクフリー)
当サークル看板娘・コフィンver 神崎蘭子ver あわきんこと結標淡希ver
ニューヨーク美少女刑務所
当サークル看板娘・コフィン
QRコード
QRコード
その他
 
同人委託サイト様
Tags
DL販売作品
あわきんアヘッド!   
あわきんアヘッド!   
あわきんアヘッド!   
あわきんアヘッド!
DL販売作品(R18)
あわきんアヘッド!  
あわきんアヘッド!  
あわきんアヘッド!
Friends
(印刷会社)株式会社POPLS様 ≪ICE FLOAT≫蒼竜じすたー様 ≪花爛漫≫はざましん様 ≪おるれあんず≫星屑7号様 ≪ゴミの箱庭≫飛べないトド様 ≪White Clover≫星乃なずな様 ≪(迷)にゃにゃにゃにゃんず≫ついへいじりう様