Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
スポンサー広告
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

【COMITIA122】NY美少女刑務所5話【す39b】

2017/ 11/ 21
EVENT / 新刊情報
                 
美少女刑務所5話表紙

11/23(木・祝)に開催するコミティア122の新刊が無事完成しました。
(嫌がおうでも〆切決まってるとちゃんと完成させられるんだなぁ…OTL)

価格は300円。
今回は木曜日開催なのでお間違いなきよう、お気をつけください!


*以下、独り謝罪(イベントとは関係ありませんので飛ばして大丈夫です)


「ぼくの恥ずかしいおっぱい」ですが、まだ完成していません(土下座)。
スランプかとも思ったのですが、コミティアの新刊や投稿作は〆切通り仕上げられるので、
僕個人による「はずおぱ」特有の原因があるかもです。
「2年前の短編の続きなんかでも誰かが待ってくれている!」と自分の中にエア読者(そしてエア〆切)を作って奮い立ってみたはいいけれど、確実に待つ編集者の方やイベントに向けた印刷所の〆切、それにすぐに反応がある創作企画ほどのリアルや手応えはどうしても無く、悩むほどに「一人でな~にやってんだ」っていう馬鹿馬鹿しさも相まって、どうしても進まないというか…。

しかしまあ、そんなことは僕の内面の問題で、読者には関係ないことですから、
単に僕が読者に向けた失態であります。
本当、申し訳ありません。

ですけど、2話まで描いて投げた「宇宙人のえびでんす」のようなことにはしたくないので(はずおぱは元々短編ではありますが)、ちゃんとやりたいと思います。構想はあるのですから。
                         
                                  

コメント

        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。