スポンサーサイト


COMITIA93お疲れ様でしたー

いまさらすぎますが…
コミティア93で出した新刊コピー本の表紙です↓

エリカ様 表紙



コミティア当日に会場で昼までホチキス止めをするってくらい遅れに遅れて
しかも下書きみたいなページが沢山あるって状態だったので、なんの告知もできませんでした。
(結局ほぼ全ページ描き直したので、次のコミティアには新刊と修正版を持っていけたらと思います)

アナログ原稿だったので、スキャナの関係でこのブログにもアップできませんでしたが、ようやく…!


当日は、「す-19a」でした。
同人関係の方々からは「コミティアは敷居が高い」と聞かされていたのですが、まさにそのとおりで、
どこのサークルも上手い方ばっかりでした。
そこへきて当日製本大急ぎで初参加な自分は、すっかり萎縮しながらスペースに座っておりました。。

徹夜中にスティッカムで励ましてくれたり、当日製本を手伝ってくれたりなどしてくれた
星屑さん、なずなさん、himoさん、蜜たちには感謝です(_ _)


次からはちゃんと告知もできるように余裕を持ってやれるようにします…。



現在『コミティア94』と『コミックマーケット79(冬コミ)』に申し込み中。
当落わかったら告知します
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Profile

夜灰ユウタ

Author:夜灰ユウタ
同人士。
創作漫画とライトなリョナ漫画を描きます。

次回参加(予定)イベント:
COMITIA122

プロフィール最終更新:2017/08/21



Mail:yabaiyuta◆gmail.com

最新記事
最新コメント
バナー(当サイトリンクフリー)
当サークル看板娘・コフィンver 神崎蘭子ver あわきんこと結標淡希ver
ニューヨーク美少女刑務所
当サークル看板娘・コフィン
QRコード
QRコード
その他
 
同人委託サイト様
Tags
DL販売作品
あわきんアヘッド!   
あわきんアヘッド!   
あわきんアヘッド!   
あわきんアヘッド!
DL販売作品(R18)
あわきんアヘッド!  
あわきんアヘッド!  
あわきんアヘッド!
Friends
(印刷会社)株式会社POPLS様 ≪ICE FLOAT≫蒼竜じすたー様 ≪花爛漫≫はざましん様 ≪おるれあんず≫星屑7号様 ≪ゴミの箱庭≫飛べないトド様 ≪White Clover≫星乃なずな様 ≪(迷)にゃにゃにゃにゃんず≫ついへいじりう様
