C84お疲れ様でした

コミケ突発コピー本0002②

コミックマーケット84、お疲れ様でした。

今回は一斉点検とOPとEDの時の音楽がリニューアルされた最初のコミケだったり、
今年一番暑い夏と日にちが重なったりで盛りだくさんでしたね。
(「まーえ♪うしろ♪みーぎ♪ひだり♪」←の「後ろ」のイントネーションが萌え要素ですね)

そんな中、当サークルにお立ち寄りくださった方々には感謝です…!


今回は2回目のコミケサークル参加にして誕生席をいただくという光栄を賜り、
はりきった勢いで、イベント前日、最近ハマっている『艦隊これくしょん』の推しめんの一人
軽巡洋艦・川内の本を突発で描いてしまいました。
4ページの軽リョナ本で、アメリカの駆逐艦と戦う話。

ツイッターでイベント直前に出すことを宣言したのみで、ほとんど告知はしておらず、
しかも突発4ページ。にもかかわらずめざとく発見してくださった方々が以外と多くて、
艦これの勢いを実感しました。

次回は来週(今週?)のコミティアに出ます。結構間髪入れずって感じで、
新刊出せるか微妙ですが、短編か何かをコピー本で出せたらと思います。
その時の告知は近々。

それでは、参加者の皆さん、お疲れ様でした!



下記、クリックで漫画の続き拡大します。

コミケ突発コピー本0003
コミケ突発コピー本0004

リョナ要素ありですので、4ページ目はあげられませんが…近いうち、
もう少し続きを描いてDLサイトか何かで発表したいと思っております。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Profile

夜灰ユウタ

Author:夜灰ユウタ
同人士。
創作漫画とライトなリョナ漫画を描きます。

次回参加(予定)イベント:
COMITIA121

プロフィール最終更新:2017/08/05



Mail:yabaiyuta◆gmail.com

最新記事
最新コメント
バナー(当サイトリンクフリー)
当サークル看板娘・コフィンver 神崎蘭子ver あわきんこと結標淡希ver
ニューヨーク美少女刑務所
当サークル看板娘・コフィン
QRコード
QRコード
その他
 
同人委託サイト様
Tags
DL販売作品
あわきんアヘッド!   
あわきんアヘッド!   
あわきんアヘッド!   
あわきんアヘッド!
DL販売作品(R18)
あわきんアヘッド!  
あわきんアヘッド!  
あわきんアヘッド!
Friends
(印刷会社)株式会社POPLS様 ≪ICE FLOAT≫蒼竜じすたー様 ≪花爛漫≫はざましん様 ≪おるれあんず≫星屑7号様 ≪ゴミの箱庭≫飛べないトド様 ≪White Clover≫星乃なずな様 ≪(迷)にゃにゃにゃにゃんず≫ついへいじりう様