【COMITIA110】最近の若者は。【ひ66b】

7e.jpg


↑が表紙ですが、表紙のようなシリアスな話ではありません。
青春(?)ギャグ漫画ですので、ややこしですがご了承ください。
短編2話収録の『最近の若者は。』という漫画です。

サイズはいつもどおり本棚に優しいA5で、300円を予定しております。

よろしくお願いします!


それと、最近Pixivで『うごイラ』という、動くイラスト機能が追加されたので、
早速この表紙を使って作ってみましたのでご覧下さい。→★★

本当はもっと長いすごいのを考えていたのですが、いやぁ~!
予想外に難しくて、かなり簡単なものになってしまいました。
アニメーターの方々の苦労を垣間見た気持ちでした……
でも、昔のアニメで見たような“光る涙”がやれて、とても達成感があります。

そのうちリョナ漫画の宣伝に“うごイラ”機能を使おうと思っていましたが、
こんなに難しいと、時間に余裕のあるときじゃないと無理かしら。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Profile

夜灰ユウタ

Author:夜灰ユウタ
同人士。
創作漫画とライトなリョナ漫画を描きます。

次回参加(予定)イベント:
COMITIA121

プロフィール最終更新:2017/08/05



Mail:yabaiyuta◆gmail.com

最新記事
最新コメント
バナー(当サイトリンクフリー)
当サークル看板娘・コフィンver 神崎蘭子ver あわきんこと結標淡希ver
ニューヨーク美少女刑務所
当サークル看板娘・コフィン
QRコード
QRコード
その他
 
同人委託サイト様
Tags
DL販売作品
あわきんアヘッド!   
あわきんアヘッド!   
あわきんアヘッド!   
あわきんアヘッド!
DL販売作品(R18)
あわきんアヘッド!  
あわきんアヘッド!  
あわきんアヘッド!
Friends
(印刷会社)株式会社POPLS様 ≪ICE FLOAT≫蒼竜じすたー様 ≪花爛漫≫はざましん様 ≪おるれあんず≫星屑7号様 ≪ゴミの箱庭≫飛べないトド様 ≪White Clover≫星乃なずな様 ≪(迷)にゃにゃにゃにゃんず≫ついへいじりう様