COMITIA112お疲れ様でした!

1430835107346.jpg

コミティア112お疲れ様でした!

二日前の予報では「雨」だったので、どうなるかなという感じでしたが、良い天気に恵まれ、最高のGW最終日よりとなりました。そんななか、今回、新刊なしにも関わらず、多くの本を持って行ってくれた方々がいて、ありがたい限りでした。
おかげさまで当ブログ看板娘(空気)ことコフィンちゃん主演の『棺桶売りの少女』が完売、
最近の若者は。』在庫があと少しといったところに。

また今回は、スケブを思いのほか頼まれまして、久しぶりだったもので、けっこう楽しく描かせていただきました。
スケブを描くのが遅いので中々お待たせしてしまいましたが、大丈夫だったでしょうか…。


1430835116695.jpg


次は夏コミ(受かっていれば)予定。
コミケットではしばらくR18Gを描いていくスタンスでいく予定ですので、
僕の創作本をご所望の方で且つ「リョナって引くわー」な方は、ご注意ください!
コメント
>わたりがに氏
今回は、お越しいただきありがとうございました~。
ラストは、中々悩んで描いたので、そう言ってもらえると元気がでます…。
気が向いたら、またお越し下さい!
2015/05/09(土) 03:44 | URL | 夜灰ユウタ #koCIqGuQ[ 編集]
No title
お疲れ様でした!棺桶売りの少女買わせていただきました!最後の展開がいろいろと面白かったです!スケッチブック(コフィンちゃん)もありがとうございました!
2015/05/07(木) 18:55 | URL | わたりがに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Profile

夜灰ユウタ

Author:夜灰ユウタ
同人士。
創作漫画とライトなリョナ漫画を描きます。

次回参加(予定)イベント:
COMITIA122

プロフィール最終更新:2017/08/21



Mail:yabaiyuta◆gmail.com

最新記事
最新コメント
バナー(当サイトリンクフリー)
当サークル看板娘・コフィンver 神崎蘭子ver あわきんこと結標淡希ver
ニューヨーク美少女刑務所
当サークル看板娘・コフィン
QRコード
QRコード
その他
 
同人委託サイト様
Tags
DL販売作品
あわきんアヘッド!   
あわきんアヘッド!   
あわきんアヘッド!   
あわきんアヘッド!
DL販売作品(R18)
あわきんアヘッド!  
あわきんアヘッド!  
あわきんアヘッド!
Friends
(印刷会社)株式会社POPLS様 ≪ICE FLOAT≫蒼竜じすたー様 ≪花爛漫≫はざましん様 ≪おるれあんず≫星屑7号様 ≪ゴミの箱庭≫飛べないトド様 ≪White Clover≫星乃なずな様 ≪(迷)にゃにゃにゃにゃんず≫ついへいじりう様