スポンサーサイト


コミティア113お疲れ様でした!!!

1440963364302.jpg

えー本日もお日柄が良く…

来ていただいた参加者の皆様、ありがとうございました!

コミケが終わったばかりであるにも関わらず、結構な数の参加者がいたようで、
エネルギーを感じました。

スケブも結構頼まれまして、序盤に一気に頼まれたので、
途中でお断りしてしまいましたが…

1440963356279.jpg


終わってみれば、結果的にあと1枚か2枚くらいなら描けたのではないかと。
スケブの限界許容数もだんだんと伸びていたようです。
もう少しこなれてくれば、絵もささっとバストアップ(胸から上だけ)を
おしゃれな感じに描くということもできる気がします。

1440963344899.jpg




ただ、どうなんでしょう?


一度スケブ描きはじめるとそっちに集中しちゃうあまり、
あとから買いに来たひとや通りがかりの人に声を掛けたりしづらかったんですが、
逆に一般参加者的にも、スケブ中のサークル主に買うために声掛けるのって
心にひと押し必要になってしまいますかね…。


やっぱり、今日くらいのスケブ枚数が適量なのかな、
という結論に落ち着きました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Profile

夜灰ユウタ

Author:夜灰ユウタ
同人士。
創作漫画とライトなリョナ漫画を描きます。

次回参加(予定)イベント:
COMITIA122

プロフィール最終更新:2017/08/21



Mail:yabaiyuta◆gmail.com

最新記事
最新コメント
バナー(当サイトリンクフリー)
当サークル看板娘・コフィンver 神崎蘭子ver あわきんこと結標淡希ver
ニューヨーク美少女刑務所
当サークル看板娘・コフィン
QRコード
QRコード
その他
 
同人委託サイト様
Tags
DL販売作品
あわきんアヘッド!   
あわきんアヘッド!   
あわきんアヘッド!   
あわきんアヘッド!
DL販売作品(R18)
あわきんアヘッド!  
あわきんアヘッド!  
あわきんアヘッド!
Friends
(印刷会社)株式会社POPLS様 ≪ICE FLOAT≫蒼竜じすたー様 ≪花爛漫≫はざましん様 ≪おるれあんず≫星屑7号様 ≪ゴミの箱庭≫飛べないトド様 ≪White Clover≫星乃なずな様 ≪(迷)にゃにゃにゃにゃんず≫ついへいじりう様
