Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
スポンサー広告
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

コミティア116お疲れ様でした!

2016/ 05/ 08
記事一覧
                 
コミティア116お疲れ様でした!


今回も来てくださった方々、初めての方々、ありがとうございました。
3回ぶりくらいの自サークル参加なので、久しぶりにスケブを描きました。

1462640516417.jpg

今回、新刊よりもひとつ前の作品『ぼくの恥ずかしいおっぱい』をお求めになる方が
多くて驚いたのですが、そういえばこれって、落選した関係上、初出が委託だったので
自サークルでは初出展なんですよね。。。
やっぱりちゃんと自分でサークル参加シロってことですよね!うん。
次のコミティアもしっかり出る所存です…!

ところで僕、次回のコミティアから何らかの続きものを描こうと思索しています。
しかし、新刊のあとがきでも触れてるのですが、なにを描くか悩み中です。

本当は今回から、続きものの第一話をだそうとしていたのですが、
2回ほど続きものを中断していて、3度目の正直と言いますか……
次はちゃんと継続していきたいんで、ヘンな一話を描きたくなかったのです。
そもそも題材をどうするか、なにを描くかも決まらなかった…。
困ったことに、なにを描きたいかわからないというより、描きたいものが多すぎて。
新しく思いついたもの以外で、過去の短編にも、
続きものにできそうな設定が結構あるので、どれにしようかといったところです。

棺桶売りの少女』は、リアルでも送ってくれたメールの感想でも、
気に入ってくださってる人が多いですね。


さて、次回はコミケ直後の『コミティア117』に申し込みます。
が、その間に、6月26日開催の『腹パ!』に申し込もうかと検討中。
その場合、前回のアカメの腹!のリベンジか、おわセラのシノアを餌食にします。

そのあたりの近況はブログかTwitterに書きますね。

それでは!
                         
                                  

コメント

        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。