スポンサーサイト


コミティア116お疲れ様でした!

コミティア116お疲れ様でした!


今回も来てくださった方々、初めての方々、ありがとうございました。
3回ぶりくらいの自サークル参加なので、久しぶりにスケブを描きました。

1462640516417.jpg

今回、新刊よりもひとつ前の作品『ぼくの恥ずかしいおっぱい』をお求めになる方が
多くて驚いたのですが、そういえばこれって、落選した関係上、初出が委託だったので
自サークルでは初出展なんですよね。。。
やっぱりちゃんと自分でサークル参加シロってことですよね!うん。
次のコミティアもしっかり出る所存です…!

ところで僕、次回のコミティアから何らかの続きものを描こうと思索しています。
しかし、新刊のあとがきでも触れてるのですが、なにを描くか悩み中です。

本当は今回から、続きものの第一話をだそうとしていたのですが、
2回ほど続きものを中断していて、3度目の正直と言いますか……
次はちゃんと継続していきたいんで、ヘンな一話を描きたくなかったのです。
そもそも題材をどうするか、なにを描くかも決まらなかった…。
困ったことに、なにを描きたいかわからないというより、描きたいものが多すぎて。
新しく思いついたもの以外で、過去の短編にも、
続きものにできそうな設定が結構あるので、どれにしようかといったところです。

棺桶売りの少女』は、リアルでも送ってくれたメールの感想でも、
気に入ってくださってる人が多いですね。


さて、次回はコミケ直後の『コミティア117』に申し込みます。
が、その間に、6月26日開催の『腹パ!』に申し込もうかと検討中。
その場合、前回のアカメの腹!のリベンジか、おわセラのシノアを餌食にします。

そのあたりの近況はブログかTwitterに書きますね。

それでは!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Profile

夜灰ユウタ

Author:夜灰ユウタ
同人士。
創作漫画とライトなリョナ漫画を描きます。

次回参加(予定)イベント:
COMITIA122

プロフィール最終更新:2017/08/21



Mail:yabaiyuta◆gmail.com

最新記事
最新コメント
バナー(当サイトリンクフリー)
当サークル看板娘・コフィンver 神崎蘭子ver あわきんこと結標淡希ver
ニューヨーク美少女刑務所
当サークル看板娘・コフィン
QRコード
QRコード
その他
 
同人委託サイト様
Tags
DL販売作品
あわきんアヘッド!   
あわきんアヘッド!   
あわきんアヘッド!   
あわきんアヘッド!
DL販売作品(R18)
あわきんアヘッド!  
あわきんアヘッド!  
あわきんアヘッド!
Friends
(印刷会社)株式会社POPLS様 ≪ICE FLOAT≫蒼竜じすたー様 ≪花爛漫≫はざましん様 ≪おるれあんず≫星屑7号様 ≪ゴミの箱庭≫飛べないトド様 ≪White Clover≫星乃なずな様 ≪(迷)にゃにゃにゃにゃんず≫ついへいじりう様
