HARA☆Pa!8スペースは【腹04】

はずかしちょいみせ

↑表紙途中

腹✩Pa!受かってましたのでご報告。
結構ギリギリの当落通知でしたね、、、

ともあれ、よろしくお願いします。


ところで、印刷部数悩んでます。

エロ同人はDL購入派と、実本購入派はどっちが多いのだろうか?

命乞いする女の子オンリーのあわきん本は完売したのに対し、
前回のアカメ本は30も出なかったんですよ。
しかし後にDLsiteで販売したところ、どちらも実本の2倍以上のDL数行きました。
面白いのはアカメ本のほうがDLされたという。
リアル本はあんまり出ないのかな?
それとも出るイベントによるのか…?
Twitterでは【印刷部数はフォロワーの20分の1】なんて言い回しを見ましたが、
そうなると僕の本は3部しかでないことに…

二次リョナは好きなんですが、
創作と比べて描くのに超エネルギー要るし(オナ禁的な意味で)、
その上 毎回赤字だと困ったものです。
イベントに出ないでDL販売だけすることが金欠の僕には一番の“リスク”回避なのですが、かといって何らかの「〆切」がないといつまでも本を出せる気がしないしなぁ。

創作だったらいくらでも思い付けるのだけど。。。


エロ同人はDL購入派と、実本購入派はどっちが多いのだろうか。
個人的な成果から言えば、結果は出ている。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Profile

夜灰ユウタ

Author:夜灰ユウタ
同人士。
創作漫画とライトなリョナ漫画を描きます。

次回参加(予定)イベント:
COMITIA121

プロフィール最終更新:2017/08/05



Mail:yabaiyuta◆gmail.com

最新記事
最新コメント
バナー(当サイトリンクフリー)
当サークル看板娘・コフィンver 神崎蘭子ver あわきんこと結標淡希ver
ニューヨーク美少女刑務所
当サークル看板娘・コフィン
QRコード
QRコード
その他
 
同人委託サイト様
Tags
DL販売作品
あわきんアヘッド!   
あわきんアヘッド!   
あわきんアヘッド!   
あわきんアヘッド!
DL販売作品(R18)
あわきんアヘッド!  
あわきんアヘッド!  
あわきんアヘッド!
Friends
(印刷会社)株式会社POPLS様 ≪ICE FLOAT≫蒼竜じすたー様 ≪花爛漫≫はざましん様 ≪おるれあんず≫星屑7号様 ≪ゴミの箱庭≫飛べないトド様 ≪White Clover≫星乃なずな様 ≪(迷)にゃにゃにゃにゃんず≫ついへいじりう様